プラネットアンノウン

個人ボード上でパズル&パラメータ上げのくま牧場。

 

回転台いらなっ!!

回転台、目標カード、ボーナス?カードでインタラクションを確保している。

が、回転台で周りを気にすることはほとんどできないし、ボーナスも個人能力次第で無視しても問題ないレベル。強いけど。

 

ゲーム終盤は終了トリガーを切らせないために回転の向きを工夫するところはあるし、それはなかなか大事なのだが、いかんせん値段が数千円跳ね上がってるはずなので、他の解決方法があったのかもしれないと思ってしまう。

でも回転台が無かったら個性はなさすぎてノミネートされていないと思う...。むずかしい。

 

パズルとパラメータ上げは自由度も高くめっちゃ楽しい。超好き。

目標カードは能力との兼ね合いの部分が大きくゲーム開始から無理だな〜というのもあるので、そこだけ微妙かも。8